こんにちは~ショボーンラブラブ

何か八月に入ってから異常に暑い気がするんですが気のせいでしょうか・・・滝汗
もう出勤した時点で汗だくで、昨日仕事中も暑さからか?気分悪くなって

「これが熱中症か・・・?」と何気に思ってました(笑)
室内にいても熱中症なるらしいので皆様十分にお気をつけ下さいね注意注意


さてさて、八月はハイビスカス夏本番ハイビスカス
楽しいイベントが盛りだくさんですキラキラキラキラ
まず初日の1日は・・・


{A7B73233-F551-4FA0-B91E-896F43AEFDD0}


{BADEEC9B-1DD6-4E8C-89AB-9989EFA5DFF3}



{CF1523F2-8E2E-4C77-8C95-EF34EC95DE00}



{926980DC-9A8F-405E-B4DC-9947BED2BE01}

花火祭花火大会祭花火でした!
(花火撮るの難しい・・・ゲロー)

毎年すごい人なのですが、今年は引越しして家から見えるので家で皆で見ることにしましたウインク

めろたん、去年の夏は引きこもって出てきませんでしたが・・・(笑)


今年は!!



何と!!!!!



{FB247B80-8AE1-4688-A0F5-DADBF3039369}


一緒でした(笑)

少しだけ花火を主人が見せてあげてたんですけど、音が怖すぎて震えてましたガーン
終わってもしばらくは警戒して出てきませんでした・・・アセアセ


猫には花火ってどういう風に写ってるのかな?キョロキョロっとちょっと気になったゆきうさでしたルンルン