おはようございますショボーンラブラブ

いや~、大ブームですねぇ。
ポケモンGO。

{C5BF5E0B-49C9-4451-B4DC-0A56C6EFBBBC}


もちろん私も(笑)

職場に行く電車の中とかで地道に捕まえてます。
早くもっと強くなりたい

でも、ニュースとかでも取り上げられてますが

歩きながらのプレイは危険!!なので
ポケモン捕まえる時は止まって、他の方の迷惑にならないようにゲットして下さいねウインク


そして、先日めっちゃ久しぶりに猫カフェに行って来ました(*^▽^*)ルンルン

{4C842ED2-6D2A-4C2F-8D1D-A98444ECC362}



{3AAB1ED0-BDFA-469D-AEEE-F7B1944DF8DA}



{E98CF5B5-AC25-4946-B1F0-0223C1B198B5}

最近、お休みはひたすら寝てしまってるので・・・滝汗
ホントに久しぶりにお出かけでしたキラキラ

そしてこの日の夜ご飯は・・・

{3EE67B25-A8E3-4C04-B09C-EAD0B1EB53E7}


矢場とん~ラブラブラブ
大阪に居ながらにして食べれるなんて幸せ~ハート
場所が分かりにくいからなのか、まだ浸透していないのか??
意外と空いてましたニコニコそしてめっちゃ美味しかったですキラキラ

来月からはもっとお休みを有意義に過ごせたらいいな・・・っと思うゆきうさなのでした。

ちなみに我が家のめろさんは~

{03794E94-BE59-4AD6-9257-24CE2BE3B6C1}

とっても・・・


{31511457-5663-4F85-BFDD-00EB37BD7D4D}

元気ですピンクハート笑。