おはようございますショボーンキラキラ

{6BAEEEB1-DA40-4774-BE30-C1A25D1FDCC2}
お行儀良いアピールのポーズ(笑)

お久しぶりのブログですが、何かハッシュタグ付けれるようになってるびっくり!!(え、古いですか?笑)

さて、もう6月傘になってしまったのですがアセアセ
5月を振り返りたいと思います!

5月の中旬頃に・・・

{954C3AAB-206D-4CDA-9F25-B056DB99CD7F}

前の職場の同期の方と
赤薔薇リーガロイヤルホテル赤薔薇
ディナービュッフェに行ってきました~もぐもぐもぐもぐ

いやもうどれも本当に美味しくて、話も弾んで楽しかったですラブラブ


またたまにはホテルビュッフェ行きたいですラブ



そして下旬には、主人と一緒に

{B4A0F96C-61B2-4513-B9AC-D95D654889BB}


{89826A36-0854-420D-B2BF-9EB9130F1CFA}

内田真礼さんのインストアイベントに行ってきましたルンルン
待ってる間めちゃくちゃ暑くってどうしようかと思ったんですが滝汗、待ってる間にファンの女の子とちょっと交流できたのが嬉しかった照れ(だいたいファンの人男性やし今まで会場で誰かと話す事自体無かったので)

イベント自体も、トーク面白いしライブは盛り上がるし充実した1日でした!!


5月はざっとこんな感じでしたウインク
6月も何か楽しい事出来れば良いな~チョキキラキラ


~おまけ~

{A5E97559-4AAE-4E54-A08F-75D680E258F4}



{6425276D-5A23-4007-AE84-38E047C8D271}


お魚、ゲットだニャ!!


うお座うお座うお座(´∀`*)ノシうお座うお座うお座