こんばんは~
{FA58E331-B530-4D49-AFDE-AA67E38C5D00:01}

何かめろたんの写真載せるの久しぶりな気がします・・・

でも、毎日とっても元気なのでご心配なく




さてさて、私ようやく仕事決まりました

なので仕事が始まるまではプチニートなのですが、最近は猫ざんまいな日々を送っております

先日は実家に帰ったついでにねこびやか(88番地)にお邪魔してきました

{1EC0F8ED-84BE-4160-B858-E2E2BC5AEF11:01}


{E15A045A-6233-4A21-A4F2-2A0548C85694:01}


{51AF9967-B827-48AC-94AB-632BB940D53D:01}


{19FE8D8B-4451-4839-B5BB-C1B6DF6904A1:01}

寝てたけど子猫も見れました
とても癒された1日でした音譜音譜




【おまけ~次回予告編~】


{476D5534-5052-4FEA-8A94-0B12B4D55708:01}

次回の  「めろにメロメロ。」は  ママとパパが  遠出するおはなしらしいニャ~

楽しみに待っててニャ



(めろたんもいい大人になったので、漢字が使えるようになったみたいです。笑)