今年も残すところあと数時間・・・

全然実感わきません
今日、主人と一緒にお正月のお買い物しましたが、それでも実感ない(笑)

でも年越し蕎麦とか食べたらちょっとは雰囲気出るかなー(´・_・`)なんて思ってます

さてさて、話は変わりますが・・・

先日の里親会帰りのめろたんへのお土産・・・

{9552CF24-00EA-4AA5-9DE5-16CEB96C5BB6:01}

ねこびやかスカーフとマタタビの枝

喜んでくれるかなぁ~

まずはねこびやかスカーフから!
{A4FCB6C4-3891-4E00-8180-7090C47F7348:01}

じゃーん
{675AC50E-6C8A-4F6C-B3DE-13AE09F4BDFC:01}

後ろ姿も様になってます

今まで首輪とかしてなかったので、嫌がるかなーと思ってたんですが、特に嫌がる素振りもなくずーっと付けてくれています。

毎日付けててくれるならもう何枚か色んな柄買おうかな?と密かに企んでいます(笑)

そしてマタタビの枝~
{924C89DF-7EF1-4E4A-B003-9BD7AFB5AC16:01}

(*'ω'*)......ん?

{9857B311-F0AC-4034-BD00-6A5EBE467972:01}

・・・なんやろ・・・?(くんくん)

{EC6C67FF-18BB-4264-AB54-CD37DE28A034:01}

あっ!あたらしい  おもちゃ??
(っ・д・)三⊃トリャ!


{721D9E81-052C-4F82-A621-B36E943F5CE6:01}

ちょっとかんでみよ(ガジガジ)

{A4350C42-4991-42F6-A700-579FF38D3111:01}

このぼう  いがいといけるやーん♪♪


{56848041-9AF7-4B0A-B39A-E80315B71635:01}

結局ちょびっとだけかじって、その後すぐ寝てしまいました

マタタビの粉やマタタビ入りスナックとかあげてみても余り反応無かったので、枝そのものだったらきっと反応するハズと意気込んで買いましたが、めろたんはどうやらマタタビには興味ない系女子のようです

そんなこんなで、今年最後の更新です。
見て下さってる皆様本当にありがとうございます
これからもめろたんの色んな姿を載せていきたいと思います
来年も見ていただけるととても嬉しいです!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

{F3C5B493-5078-42FC-8C49-EFF96262D24D:01}

↑鏡餅みたいなめろたん*笑゛