天空のカフェ 樹ガーデン | **happy life**

**happy life**

わんこのことや日々の出来事・・・など書いてます♪

昨日は鎌倉に遊びに行って来たよー

前々から行ってみたかった カフェテラス 樹ガーデンへラブラブ
大仏ハイキングコースの途中にお店があるので
新緑の中ハイキングを楽しみながら・・・と迷ったけど
今回は無料駐車場のある方(約150段の階段を登るとすぐお店)から向かいました^^


息を切らしながら登りきった先は・・・

うわぁ~~!すごいっ
山の中腹に作られた天空のカフェテラスが出現!!


テラス席はどこでもわんこOK音譜
めるもなどこに座る?

目の前に緑が広がってて、ほんといい景色だねドキドキ


この日は少し歩くと汗ばむ陽気だったけど
こちらのカフェは木陰がたくさんあって風が吹くとすごく涼しかった・・・
ずっとここに居たかったな~ 階段降りたくない(笑)


素敵なカフェでランチをと思ってやって来たんだけど、
この日はドリンクとパイのみの営業だったの。

今度はランチでまた訪れたいなラブラブ