突然不安定になる話。 | 結婚を前提に友人になりたい。

結婚を前提に友人になりたい。

いろんな気持ちをを忘れないように、自分用のメモ

こんにちは、雪兎です!🐰


今日も今日とてお仕事なんですが、通勤途中で突然泣きそうになりました。理由はわからないけど←


運転しながら突然です。


で、今休憩中なんだけども、とにかく集中できない。


心が切ないというか、なんだかとっても寂しい気持ち。


昨日はちょっといいお値段の焼肉を食べたのに。

きよちゃんと金ロー見て楽しかったのに。

12時にはふたりでちゃんとベッドに入ってぐっすり寝たのに。


お腹は空いてるのに、食欲はなくて。

なんだかとっても、なんだろう。


やっぱり休憩してないのかな。どうなのかな。


って突然不安定になるな。


それでは☺️


2021.12.04 雪兎🐰