おはようございますちょうちょ

本日は1日曇り予定の名古屋ですくもりくもりくもり


最近は少しジメジメした日が増えてきましたが

今朝は割と涼しめです気づき


さて。

断捨離ですが。


少し本を読んで勉強しましたが

やはり共通して言えるのは

不用品をまずは捨てる!!!!!!


これに限りますねニコ



と、いうことで。

お片付けをやっていく上で

最初に手を出すのが良いと言われている

服から始めてみましたニコニコ





冬物のロングダウン

秋冬用の仕事用のスカート


手放しますダッシュダッシュダッシュ


仕事用のスカートは

秋冬が来るまでに

数を厳選して

買い替え予定ですが

この二つは今の時点でもう【着たい】とは

思えないので

お役御免だと思いましたスター


今までありがとうニコニコ


秋冬用も

3セットあれば

良いかと思いますので

スカートは気長に探して行きたいと思います笑い


服ももう少し見直しをして

その次はハンカチなどの

小物類も見直して行きますダッシュダッシュダッシュ



ではでは目