金曜日(4/5)から
くら寿司さんと私の推しがコラボスター

正直行くか少し悩んでいましたが
(家族で行くと高くなるため。笑)
やっぱり推しの為に行ってきましたラブ





何枚も写真を撮っていたら

息子に一つ食べられていましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




まぁいいけど。笑


家の近くに

スシ◯ーがあるので

今回くら寿司さんは初めてでしたニコニコ


ゲームなどもあって

子どもたちは楽しく食べられたようですスター


母の推し活に付き合ってくれて

ありがとう照れ



ちなみにコナンのコラボもやっていて

こちらのポスターもいただいて

上の子はとっても嬉しそうでしたラブ


4種類あって

4/5〜の企画だったのですが

4/6の夜に行った際には

息子も1番欲しいと言っていたデザインは

既に終了していましたびっくりびっくりびっくり


コナン人気もすごいですねウインク


そんな楽しい

週末ご飯でしたラブラブ


ではでは目