ブログタイトルの通りで笑

毎週月曜日って辛いのですが
昨日は特に辛かったですショボーン

レディースデイに良いとのことで




初めてよもぎ茶を買ってみましたニコニコ


すぐに飲んでみましたが

私には微妙。笑


身体に良いなら

しばらくは飲んでみますが

飲まなくても良いなら

違うお茶に飲みたいなぁという感じニコ


よもぎ団子とかすっごく好きなのですが

お茶は何だか違った…


いや、

違わないのだけど

よもぎの香りなのだけど

何か違ったショボーンショボーンショボーン笑


私は普段

ルイボスティーを飲んでいるのですが

私の飲んでいる茶葉は

水出しも出来るし持ち歩くのも良いのですが

よもぎ茶は持ち歩きには向いていないような

書き方がしてありましたびっくり

※一度作ったらお早めにお召し上がりくださいと記載してありました



それも私には微妙な点ショボーン


あと19袋あるので

最後には慣れて「美味しい!」と、

なっているかもしれませんけどねチュー


どうなるでしょう?ウインク


ではでは目