みんな~げんき~?

だいすけお兄さんの声が聞けなくなって早2ヶ月…
寂しいっす。。ショボーン


さて、久しぶりのブログですが、
今月中にGWの出来事を書きた~い!!

今更ですが、お付き合いくださいおんぷ


ところで、我が家のラン活は4月から始まっておりました。
その話はまた後日になりますが、
GWは私の第一希望のお店の展示会に
秋葉原に行って来ました爆笑


GW、私は子供たちからもらった風邪で
殆んど休んでいました。
一日だけ、どうしてもこのランドセルの展示会には行きたかったのです汗
ここを見ない限り、ずっと心残りになりそうだったから…。


結果、
想像してたよりずっとずっと刺繍が可愛かったですキラキラ
そして想像してたより、
安っぽい感じがしました。
縫い目や処理の仕方も、
私が納得出来る物ではありませんでしたううっ...

娘は特にテンションが上がる訳でもなく、
東京タワー行こうよ❗


夫も、納得出来たし、
娘に東京タワーを見せてあげたいという事で、ランドセルの展示会は早々に切り上げ、東京タワーにGoDASH!

という訳で、
家族で初めて東京タワーに行って来ました!!爆笑


快晴の東京タワー、
キレイでしたおねがい
そして何か、日本人のパワーを感じましたおんぷ


娘も楽しそう照れ

展望台に上って…



下を見る!!爆笑

たった一日ですが、
GWらしいといえばGWらしい、
良い思い出になりました苦笑


小春ちゃんはね~わんわん


この時期は寝ます苦笑


とにかく、
寝るんですわんわん



声をかけると迷惑そうですにひひ

小春は一番好きな季節かも音譜

窓を開けて風を感じながらのお昼寝zzz

人間だって気持ち良いですもんね好おんぷ


そうそう、
東京タワーには麦わらストアなるものがあって、漫画ワンピースのお店なんですけど、私はこちらにテンションが上がりました口笛


運試しに買った缶バッチ音符
中身は見えません。
私はボンちゃんが欲しかったんだけど、
当たったのは…



シークレット?
レアでした~(笑)え゛!