【ウインボ】8月9日 佐野 愛実 | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。


ウインボの生徒を、誕生日きた子からお祝いしていきます✨

⚠️メインスト、カドスト、絆ストの内容を含む場合があります
  


それでは、5人目 佐野 愛実 くん

(せーのっ) 
誕生日おめでとうー!!






プロフィール↓

名前 佐野 愛実 (さの つぐみ)
誕生日 8月9日
血液型 A型
身長 184㎝
メイン楽器  パーカッション
メイン楽器歴 5年
サブ楽器 エレキギター
サブ楽器歴 5年
クラス 3年E組
好きな食べ物 からあげ

「あんやとな」

まさに“漢”
十希くんが慕うのも分かる

庭師してるおじいちゃんと話すときは、方言バリバリ

身内を尊敬してる、って素直に言えるの、あの年頃では珍しいと思うんですよ

そこをさらっと、「じーちゃんみたいになりたい」って言える佐野先輩、かっこよすぎる

うちにも剪定しに来てほしい…!!

副部長、大変だと思うけど、残りの高校生活、みんなと楽しく過ごしてほしいと思います

それでは\(^-^)/