七夕 | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。

七夕ーー星


(ちょっと過ぎてしまいましたが)皆さんは何かお願いごとしましたか?




とうらぶで期間限定の景趣、願い事を入力できるのです!!

元ネタわかる人いるかな…


七夕つながりで、わんぷりの話を

夏祭りにみんなで行こうとなって、
先に着いた、まゆちゃん、ユキちゃん、悟くん、大福くん

そこへ、こむぎちゃん、いろはちゃんがやってくるのですが…

いろはちゃんの浴衣姿を見た悟くんがですね
すごく赤面しているんですよ…!!

顔を隠しながら照れるのすごくよい

そして、それを見て察するまゆちゃん
「兎山くんって、いろはちゃんのこと好きなの?」

ここで、否定しないで、
「内緒にしてね」っていうのが、またよい

まぁ、結構バレバレな感じというか、
逆に気付いてなかったの…!?とびっくり気づき

ハッスルするまゆちゃん(笑)

絶対、少女まんが好きでしょリボン

そしてですね…
いろはちゃんの下駄の鼻緒がほどけちゃったところ、
「肩につかまってて」って、どれだけ気がきくの…?
直せるってどれだけ器用なの…?

そして、立ち上がった2人の身長差に、さらにきゅんとしましたハート

というか、夏祭り一緒に行くってなかなかハードル高くないですか

悟くんの家族構成が不明ですが、
「夏祭り行くから、浴衣を着付けてほしい」って、お願いしたときに、
「誰と行くの?」
「ク、ク、クラスメイト」(嘘ではない)
「ふーーーん??」
というやり取りをしててほしい

まゆちゃん、使命感に燃えちゃってるから、
周り見えなくなっちゃわないか心配…無気力

壁になったつもりで、優しく見守ってね…?

これからが気になりすぎる


それでは\(^-^)/