バレンタイン 2 | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。


バレンタインは、すでに結構過ぎておりますが…(笑)


まずは、アクスタ欲しさに↓







どうやってアクスタが入ってるのか?というと、
箱in箱 になっており、この隙間に入っておりました
ちなみに、アーニャちゃんとボンドのでした✨



スタマイ

イベント終了 

 


桧山さんのSSRをお迎えしたかったのですが…(泣)


プライベートモードでは、みんなにチョコを配りまくり🍫


菅野くんのセリフが、とても菅野くんだと思う



刀剣乱舞


イベント終了 

 

初級をやってましたが、立て続けに初めての子をお迎えできて、

これはすごい!!と頑張りました


中級は、すぐにみんな重傷になってしまい、歯がたたず…


ただ、刀剣男子にチョコをあげるようなイベントではなくて、

イベント名…?となりました(笑)





もうすぐホワイトデーですね!


アイナナ、スタマイのお返しが気になるところです



それでは\(^-^)/