桧山さん本編を読み終えて | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。


金木犀の季節ですね✨

今年は気温が高かったせいか、まだ香りはしませんが…

私は金木犀の香りが好きなので、この時期は車の窓を開け放ちます気づき

金木犀の香りのするものって結構売られてますが、
これ!!っていうものに出会えておらず…
おすすめありましたらお知らせください(*-ω人)


そして金木犀といえば、桧山さんの本編のタイトルに入ってたなぁ、
ちょうど季節だし、読もう!と決意しました

(←宮瀬くん本編をいまだに引きずっていて、いろいろ理由づけしないと読めなかった)




もともと、イベストやログストなどで桧山さんを気になっていたのですが、
本編を読んで

桧山さーーーーん・゜・(つД`)・゜・

もう途中うわぁぁぁって情緒が大変でした

そして読み終わって、
転がり落ちるとはこういうことか…!!と思っております

言葉づかいがいいですよね
あと、お嬢さん呼びが、自分が呼ばれてないけど、ドキドキします…!

キズナストと、個別イベストも読めてなかったのを読んで、
さらに桧山さん推し度が高まっております✨





ということで、このへんで\(^-^)/