スタマイ イベント振り返り | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。



明日から、スタマイのリニューアルですね


ということで、今まで走ったイベントを振り返りたいと思います


私の記憶は心許ないので(笑)、

攻略wikiさんの過去イベント一覧を参照してます




復刻 夢ふりそそぐ宝探し

はじめて参加したイベント

サンリオ好きなので、めっちゃ楽しかったです!


羽休めはお預け?湯上がり㊙️事件簿

はじめてのランキングイベント

参加することに意義がある精神で参加しました


花ざかりのSwallow  tail 

調査イベント

宮瀬くんのカードが欲しくて頑張りました

でもすっごく難しかった思い出…

バラのアーチの背景、もう一回ショップにでないかな?


逆転マイヒーローズ

逆転裁判とのコラボ

謎解きな感じが楽しかったです!


未来を彩る♥️華燭のモノクローム

ジューンブライドのイベント

あんなコンテストあったら、絶対見に行きたい…!

あと3つくらい復刻ありましたけど、いっぱいいっぱいでできなかった(泣)


Get back up!旋回のボードトリック

菊池さん(SK ∞)も本心じゃないけど、

スケボーは危ないからやめなさい、ってレキに言ったことありますし

お父さんの言うこともわかる…

というか、みんな運動神経よすぎでは


復刻 隠された輝夜姫

フルボイス✨

BGM も何かしっとりしてて好きでした


竜宮城からの贈り物




ジョブ⇄チェンジ! inワーカニア

AIがいろんなことをしてくれる…

メリットもデメリットもありますよね

でもいろんな職業体験とか楽しそうです


6th Anniversary Reuniverse 未来へつながる架け橋

周年イベント

ストーリーも、全員出てくるし、スペシャル感がすごい✨

こんなにいいんですか!?て感じでした(笑)


復刻 すたまい×すみすみ

コラボイベント

この為に、すみすみのアプリをインストールしました

でもなかなかに難しくて、途中で挫折

桧山さんのカード欲しかったんですけど…


香りに溶けたtemptation

バレンタインのお話

プライベートモードであげるチョコの為にも頑張りました!


復刻 恋の連載はじまります!

これはもう…羽鳥さんに名前呼び捨てされたらもう…

と、心奪われそうになりました

少女マンガでも、こういうシチュエーションに弱いんですよね…!


桧山貴臣キャラ追加イベント

桧山さんが最近すごく気になる私

ストーリー読んだら、さらに気になりました!


Sunrise Howl 暁のオオカミたち

違う世界線ですが、ワーウルフのみんなもかっこいい!

でも耳としっぽに感情が出るのかわいい!

もう感情が忙しくて(笑)



意外と参加してました


明日が楽しみですね!


それでは\(^-^)/