養育費ゼロ、母子手当ゼロ

ゆきうさぎの知育と体験の記録

 

こんにちは、年子シンママのゆきうさぎです✨ 

養育費ゼロ、母子手当ゼロですが、子供との日々を大切に育児と教育に全力投球中です。

 

家族構成 2024年度

ゆきうさぎ(シンママ)30代

小4

小3

 

どうぞよろしくお願いします

 
 こちらは新エリアのネタバレはなしですニヤリ





ネタバレ少しありのスニーク記事はこちら
 

 前回5月にディズニーに行ってから、5月の気候の良さにすっかりハマってしまいました。

ほぼ1年後にまだ夢の国の旅行に行ってきました爆笑


ディズニーは奥から攻める

これを徹底し(笑)今回もアトラクション全振りでお土産はなんとお菓子も含め全く購入せずに終わりました。→そこ友達いないって言わない笑!会社のお土産もあんまりしない会社です。


ディズニーランド


いろいろアヒルちゃんいて見るだけでも楽しいですね爆笑

ランドは今回はピーターパンからスタート。空いていて10分待ちだったので連続2回まず乗りました。

そこからピノキオ、白雪姫と責める爆笑
ショーはだめでしたがその分たくさんアトラクションを楽しみました爆笑

もちろんスペースマウンテンもパス取って乗りましたよ。


昼は予約済みのクリスタル・パレスにっこり
食べ放題自分で選んでくれるので一番楽です爆笑


ベルは夜のパレードを犠牲にして並び(子どもたちが選びました)60分で体験することができました。とっても良かったです🌟

泊まりはこちら


 こちらシングルに優しい


子供大人一人につき無料×2

(公式予約だと3人まで無料らしいです)

しかも子供は小学生6年生まで

もちろん子供分のベッドやアメニティ付きです


朝食も子供バイキング無料あんぐり


もちろんシャトルバス予約なし無料

ウエルカムドリンクでレモン水を頂き(おかわり自由)


楽天セールで5000円引でとってもお得でしたラブ



ディズニーシー

はい初っ端から計画くるいましたが、空いていたので乗りたいものは全て制覇しました爆笑


空いていたので

アクアトピア×4

ニモシーライダー×2→内容違いましたポーン

海底2万マイル×2

と複数回堪能。


時間もあったので、子供たち大好きマーメイドラグーンのジェットコースターをひたすらリピ

おそらく10回以上は乗っていました魂が抜ける待ち時間は昼でも10から20分の間でした


母は絶叫系だめなので出口待機爆笑


ソアリンは課金

もう私はビリーブとソアリンがあれば十分です飛び出すハート


大満足でした✨



かかった金額


遠方ディズニー

大人一人、子供二人

ソアリン課金やリゾートライン、食事代込み込みで


約91000円


旅行支援のときと比べて


約1万アップでした。

いろいろ物価高の中これだけで抑えられたのは良かったと思います爆笑


ディズニーは夢の国

ビリーブやっぱり泣いちゃいました。

子どもたちと一体あと何度ここに来れるだろうか?


これからも稼いで使う!と思い出づくり頑張ります爆笑

 

お読み頂きありがとうございました爆笑

また遊びにきてくださいね✨