養育費ゼロ、母子手当ゼロ

ゆきうさぎの知育と体験の記録

 

こんにちは、年子シンママのゆきうさぎです✨ 

養育費ゼロ、母子手当ゼロの厳しい現実ですが、子供との日々を大切に育児と教育に全力投球中です。

 

家族構成

ゆきうさぎ(シンママ)

小3

小2

 

どうぞよろしくお願いします

 
 
ポイント消化にいつもリピしてます
写真現像1枚10円びっくり

 

 

 



ニトリ購入品

安いと噂のニトリ行ってきました爆笑


25日からは家電が安いという話でしたが、私の近くのニトリにはなく💦


本当はフライパンセットとかお布団セットとか買いたかった💦

 

ですが、いくつか安いのもあったので紹介します🙇




カーテン安かった爆笑

カーテン110cm 223円
カーテン178cm 399円
レースカーテン 319円
え、もはやバグ価格ですあんぐり
2枚セットでこのお値段。



冷気ボード 95円


あまりの安さに再度買いに走った照れ






クッション 350円
敷パット 638円
レンジフード 84円

結構売り切れもありましたが、欲しいものは購入できた感じで満足です。

布団セットは結構くまなく見たのですがないですね💦残念💦

実は春から子供たちようベッドも購入したので、布団も新しくしたかったのですが、しばらくは布団そのまま使用します悲しい


ちなみにベッドカバーは安かったので購入しました✨



お読み頂きありがとうございました爆笑

また遊びにきてくださいね✨