高雄パークウェイ | ブロブログ

ブロブログ

ワンコとニャンコとあれやこれ

昨日は新しい職場への初出勤でした。
これはまた後ほど...
で、今日は家族+甥っ子連れて京都嵐山の高雄パークウェイに行って来ましたニコニコ

高雄パークウェイへの目的は、そう!!
ドッグラン!!
実はライベリさんはドッグランに行った事がなかったんですキョロキョロ
何度か前の職場のお友達と約束はしてたんやけど、雨で流れたり予定が合わなかったりでなかなか行けなくて今日こそわっ!!
と行って参りましたニコニコ

口コミでは無料で広いのに人がいなくてとてもオススメルンルンと書いてあったのでドキドキワクワクしながら朝の8時から出発~おねがい

んで、実際は...



ジャーン!!
貸し切りでした~爆笑
隣の大型犬用は一家族きてたけど、小型犬用はちょうど帰る所だったようでドッグランデビューには最適ラブラブ

初めてのノーリードにライベリは大喜びラブ










しばらくしたらトイプーちゃんやキャバちゃんが来たけど、これがこれがガウガウなしてほどよい距離で遊んでましたウインク

ドッグランで遊ばせてる間に子供達と旦那は


ボートで楽しんでましたニコニコ

桜もちょうど見頃でプチお花見も楽しみ~





帰ってからはベリーはボリボリご飯を食べ(お外ではライベリはおやつしか食べません)ライムはグーグー寝てましたニコニコ

ドッグランもOKって事がわかったので今月のベリーの姉妹犬の結ちゃん達に会うオフ会もちょっと安心ウインク

来週はもうちょっと近場にあるドッグランに行ってみよっかな~ルンルンと思いますニコニコ