食べちゃうよ♬。. | ブロブログ

ブロブログ

ワンコとニャンコとあれやこれ

ライムさんは赤ちゃんの時、ウンコさんを食べる子でした。

σ(´~`*)ムシャムシャ美味しそうに食べる姿に皆、ドン引きしたもんです。

が、知らん間にウンコさんに興味をなくし食べたなくなりました。

めでたしめでたし✡*゜

さて、ベリーさん。最初はウンコさんに興味なし。

ほうほう、ベリーはウンコに興味のない子なんやね。
と一安心。

すると、こないだ出したばかりのウンコさんをクンクン嗅いでいるではないですか。

ほうほう、ウンコの臭いが気になるんやな。臭いもんな。当たり前やな

と見守ってると、

ペロッ(๑'ڡ'๑)୨♡

!?  な、舐めたっ!?

今、舐めたような…いや、気のせい気のせい…とウンコを片付け忘れる事に。

また数日後、いつものようにいたすベリー。
そして、クンクン。
そして、

パクッσ(´~`*)ムシャムシャ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

今、食った、食った!残りカスのウンコ食った~!!!

結局、ベリーさんも小さい残りカスウンコを食べる子になりました。

今日は残りカスウンコを手で転がして遊んでたよI

もう、(*/∀\*)イヤン








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村