でかした! | ブロブログ

ブロブログ

ワンコとニャンコとあれやこれ

エアコンやけど、やっぱり昼間に止まるっちゅうのはどやさ?っちゅう事で、シャープに電話しました。

お電話に出て下さったのは若い女子。これこれこういう訳で…と話すとお決まりの『では、修理の方を…』と。

ちゃうねん。聞きたいのはこの、暑なったら止まるっちゅうのが異常なんか、仕方のない事なんかちゅう事を聞きたいわけ。
っちゅうの事をやんわりお伝えしましたところ、ものすごく悩んで他の人に聞きに行かれました。

で、やっぱり止まるのはおかしいので修理を…となったので、まぁ暑い時に勝手に止まられてもワンズ置いておちおち出かけられへんしな、高くても4万弱っちゅうけどお金ないしな。でも、しゃあないし頼みました。

んで、保証は?って聞かれてんけど、買ったコジマはつぶれたし…って言うたら電話で保証があるか調べられますよ。と言うのでコジマのサポートセンターに電話。

ナイス!5年前のあたし(ノ´∀`*)

10年保証入ってました~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

29500円まで保証してくれるってさ♬。.

∩(´∀`)∩ワァイ♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村