↑の運動会が終わったあとは

今までの家族時間を取り戻すかのように楽しく過ごしました。



私が今飲んでいるステロイドの副作用のせいでお腹が空いて仕方がないというのを旦那が覚えていて


『今日はチートデーだ!!!グラサン


と、今日だけは好きなものを好きなだけ

食べていい!!と言ってくれました🥹


そりゃもういっぱい食べました......

品数をあげていったらみんなビックリするんじゃないかな.......w

久しぶりの満腹感に私はもう大満足✨

おかげで翌日の今も空腹感に襲われてません✨



あとはちょびっと買い物をして帰宅。


お家では入院前の生活のように

私が料理をして、旦那が掃除をして、

子供たちはワイワイはしゃぎ回って......

その後はお布団でみんなでごろごろして....

子供たちを追いかけ回してくすぐって.....



失った2ヶ月分が確かにそこにはありました。



もう幸せで。幸せで。



そして今回は、ちゃんとバイバイが出来ました。


『母ちゃんまた来るまでいい子しててね。』

『バイバイ』


これができただけでも、入院直前の急に離れ離れにしてしまった罪悪感は薄れました。



また1ヶ月後、会おうね。


私の大切な家族。