ぬる-い生活
Amebaでブログを始めよう!

食事ッて………

まずおきて→お弁当,リンゴ
二時間ご→す飯少々,
にこ
にこ
…………………

寝るあせる

今ぉきた

雨凄くダルィでも涼しいからぃいかもキラキラ

再遊記今日ゎみなぃょDASH!
見たくなぃあせる


ぁきたんです私…

夕飯

とりぁいず作って食べた…肉の賞味期限-二日まで
ゃばくなぃ?