ぐだーっとブログで発散

ぐだーっとブログで発散

私も誰かに聞いてもらいたい時もあるんです。。(T0T)

Amebaでブログを始めよう!
MAXルパンがマイホからついになくなったよーー悲しい

北斗6はあるのにさーー
赤保留滅多にでんくせに外れる北斗なんて残さず
ルパンおいといてくれよ

悲しい
牙狼も飽きてきたしな
そろそろ
新MAX機に慣れていかんとあかんかー