またしても放置MAXルパンがマイホからついになくなったよーー悲しい 北斗6はあるのにさーー 赤保留滅多にでんくせに外れる北斗なんて残さず ルパンおいといてくれよ 悲しい 牙狼も飽きてきたしな そろそろ 新MAX機に慣れていかんとあかんかー