今日はねーー



写真撮影してもらったぁぁぁーー!😍💓💓💓



めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ〜😆✨✨



くるくる回ったら

表現者ですねって

言われたーー😆✨✨✨




(データはこれからもらいます)



なんかね、
でも撮るまでに色々あってーーー!!!




子ども預かってくれるはずの母親が
コロナになり、子どもたちはお留守番になり(4時間ほど!)ヘアメイクしてもらうはずだったけど、それだと6時間お留守番とかになるから、キャンセルし、自分でヘアメイクしたー!!



でもこれも
私が望んだこと!!



抜け感ある
すごく丁寧で上品で
肌も丁寧に扱ってくれる人がいいっていう
望みが出たから
化粧品も良いもの使ってる人がいい!
安物は嫌!



実は昨日もお留守番してもらってて
髪の毛カットしてもらってきた。



だから
子どもたちには感謝!!!
明日は好きなことさせてあげよう!!
私が子どもたちの
好きなことに付き合っていくよ!!!



そうやって
子育てしてたら
風邪やらなんやらハプニングあるし
喧嘩しだすし、、、



でも私は一人で
自分に集中する時間がほしい!!!
メッセージガンガン降りてくるから!!!



だけど思い通りにいかないこともあるけど
いろんなところで助けてもらって
プライド捨てて
頼って自分の軸をしっかりもってくよ!



私はどうしたいのか強く持つ❣️❣️❣️
(まぁまぁ子育てしながら自分の好きなことするって葛藤がある…)



写真撮影してもらって
プロの上手い人だったので
もうお任せで
楽しすぎた😍😍😍🔥🔥🔥



表現どんどん
してくよーーーー❣️❣️❣️



撮ってくださった團野さん
子どもたち
旦那さん
母親
みんなみんなありがとう!!