今日、久しぶりに出かけて、電車の中で

「眠りにくくて薬飲んでる」

って聞こえてきて




そういう方に

私の瞑想や呼吸法を

すすめたいなって思った。




もうますます地球が次元上昇していて

ますます自分に合わないことが

できなくなってる🥺




自分の魂からズレると

めちゃくちゃズレて

苦しい現実見せてきちゃう。




なので頭のぐるぐるを沈めてクリアにして

自分と感度をアップさせて

自分と繋がっていく

BODY&SOUL覚醒講座オススメです! 




まずは安心や平和な気持ちを

感じていくことからだと思ってるので

瞑想を取り入れました。




そして、

呼吸で体の内部を意識でなぞって

自律神経を刺激していきます。




そうすることで右脳優位になって

直感、感覚が冴えて、

直感は魂、ハイヤーからのメッセージなので

魂の望む道にすすんでいけると思ってる。




常識や固定概念をとっぱらった魂の望み。

それは社会から外れたものかもしれない。




だけど、

それはチャレンジ!!🔥




地球を変えていく時代に生まれてきた私たち。

固定概念を外して

既成概念を外して




本当の一人ひとりの魂の喜びで生きたら

地球はめちゃ幸せだし

みんなそれぞれの個性、喜びで

生きていける世の中になる。




それと、

誰かの規則に囚われないということは

自分の感覚を信頼しているということは

ちょっと怖い言い方かもしれないけど

騙されない、使われないということ。




戦争や差別のない

愛のあふれた輝く未来に

なってほしいと願っています。




真面目に書いたけど

ほんとそう思ってます。


  


スピ覚醒、

自分軸の確立、

自分の感覚を信じていけるようになることを

ずっと私はやってきて、

瞑想、呼吸、体をゆるませることが

スピ覚醒に繋がってるなと思ったので




今までコンテンポラリーダンスや

コミュニティ、講座で習ってきた呼吸法、

瞑想、ゆるませるストレッチを

混ぜてやっていきます✨




みんなで一緒にカラダを

ゆるませていこう😍💓




お申し込みはこちら