夏越の大祓が近づいてきました🌀




今すごく時代が変わろうとしていて

過去は手放し

新しい自分に生まれ変わるとき。

 



過去は過去世くらい

もう昔のことで

細胞レベルから新しい自分に

変わろうとしているなと感じています。




過去の私に感謝して

新たな自分に生まれ変わるための

浄化のとき。




私は断捨離がすごくしたくなってきたので

今日は体の声に従い

たくさん服を洗って掃除をしました🧹✨




そこで

夏越の大祓の前日6/29(土)に

浄化セミナーをしようと思います。

私のお役目は浄化もある🥺✨




邪気を払って

新しいわたしでスタートしましょう!




音の浄化

火の浄化

風の浄化のほか




私が日頃からやっている

肉体の浄化や意識の浄化

携帯電話の浄化などを(情報)

お伝えしようと思います。




邪気はイライラしてる人や

ずっとくよくよしている人につきやすいもの。




考えていることも

自分のものではなかったりします。




くよくよ悩んでいる人は

より軽い自分になるために

自分を軽くしてあげるように

向き合ってあげるのも大切です。




あと、イライラしないよう

自分のご機嫌をよくしてあげることも♡






邪気を払って

クリアになって

7月からスタートしましょう😍🌀✨





ゆうきのぷち浄化セミナー✨


【日時】


 6/29(土)

 11時〜 or 21:30〜

 (ご都合の良い時間帯にお越しください。)

 30分〜60分程度



【方法】


 zoomにて 



【料金】


 2,200円




余計な思念を払って

純粋な自分の魂で

純度高くいつもいられるよう

やってみてください✨✨




携帯の浄化は私は毎日していて

自分にとって必要な情報が入るように

祓っています。

要らない情報に振り回されることが減りました




この浄化方法知ったら

7月からクリアになれること

間違いなっしんぐ😍👍✨✨




サクッと簡単で

大祓できちゃいますっ😍💖✨✨




是非お待ちしています☺️✨✨




お申し込みは公式ライン

"浄化"とコメントしてください✨




お会いできるのを

楽しみにしています💖





舞姫 ゆうき