2024年今年はね

やっぱり土台作りの年なの🐉




自分の感覚を研ぎ澄まし

感じたことを正解に

強く信じてゆくとき。




自分のスピを

確立してゆく年。




ってすごく聞こえてきて、




それって

日頃からもだし

ビジネスだってそう。




自分の感覚をとにかく

信じてゆくときなの




周りで何が起きたとしても

世間が揺れ動いたとしても


誰かに答えを求めたり

何かのせいにするんじゃなく


自分の感じたことを

認めて許して抱きしめてあげる。ギュッ




そのために

瞑想は有効で(雑念消える)

呼吸も自分に戻れる手段として有効で

(宇宙の無条件の愛感じる)

(たぶん昔の日本人はやってた)←アヤシイ😂



周りの何かではなく

自分の内側と対話するのが大切。

自分に対してオープンハート

なんでも話すの。




あぁ〜こう感じたんだね〜

ってことは本当はこうしたいんだね〜

わかったわかったよしよし〜 

っていつもいつも寄り添ってあげる✨




私はこれができなかったんだけど

していってできるようになってきた。

感じたことを正解にしていってる。

(最後信じ切るということがなかなかだったけど、もうマイワールド全開で頭の中お花畑にしていったらできるよ🌺)




そして瞑想&呼吸で

自分の正位置になったところで

体で感じたままを表現することで

定着させていった。




だから

瞑想&呼吸&体で表現で

固定って感じなの。

新しい自分に細胞レベルで生まれ変わるの。




瞑想&呼吸で

体を感じるコミュニティ

LOTUS




6/27スタート!