ちょっとずれると

思考がぐるぐるしだして




自分のほんとうにしたいことが

見えなくなってくる




だから

瞑想をして

いつも源と繫がって




要らない世間の常識や考えを払って

自分の内側と

繋がることがすごく大事。





なんかわからんポーズw




私もちょっと情報見出すと

頭がぐるぐるしだすから

取る情報は選ばないといけないと思う。





それと、

今年はいつも自分と繋がって

自分の感じたことを正解にしていく

土台固めのとき

(ふんばって自分の感覚を信頼する🔥)

(感じたことが正解。世間一般常識が正解ではい。それに合わせると苦しくなる)




そして

来年は発展拡大🔥





それは私だけかなと思ってたけど

スピの師匠も言ってたから

同じこと感じてたんだと思った。





今は見る情報選んで

源と繋がるとき。 





身体は正直だから

身体が感じてることが魂の声、源の声。

ほんとうの声。

(頭でなくて体の声)





瞑想や呼吸、ストレッチを通して

身体の声を聴くWSか講座

近日やります✨





頭だけだと変わりきらないから

感覚派は身体を緩めて

体で体感すると早いよ





わたしは身体から変えてすごく

感度がアップして

身体が導いてくれるようになったから!

#やるやる詐欺にならんようにがんばるねー(笑)





公式ラインはこちらです♡

 



    🌎地球の脱皮に伴い🌎

   🌈メニューリニューアル🌈

     

     💎募集中メニュー💎


💎宇宙推命(四柱推命✕子宮推命)で

 魂ど真ん中セッション


(外さない直感力✕宇宙推命で

あなたの本質、才能などをお伝えします)


     60分 15,000円 



お申し込みはこちら






舞姫 ゆうき