4年くらい前から

踊りたいなぁと思っていて

踊るようになって




最近は稲植えたり

生ゴミを土に埋めて

微生物の力で肥料にする土作ってたり

 







麹を使った食べ物食べたくなったり、

バター使わないスコーン食べたくなって

作ってみたり




いつも

" 身体がやりたいなぁ "

で動いてるなと思った。




身体を感じることで

身体をゆるめることで 

はぁぁ〜〜ってマインドが静まって




今ココにいれて

愛を感じて

身体からやりたいことが

パーンと湧き出てくる感じになる。





身体を感じて

身体の気持ち感じて

身体から感情を逃がしていったり




瞑想や呼吸やストレッチで

身体が喜ぶことをして

本来の魂で生きてく魔法を伝えていきます!








名前はまだ決まってないけど

講座かWSか近日する予定♡




各種セッションはこちらから♡

お問い合わせもお気軽に♡

こちら





身体を感じることが

スピ覚醒だし

本当の意味で現実創造だ❣️❣️❣️





発信多めのインスタはこちら