5/22(水)

身体をゆるめるストレッチ&

身体の声を聴くWSします!



身体を緩ませることで

思考も緩んで

体の声が聞こえるようになって



自分の本音が聞こえるようになって

本当にしたいことが

できるようにきたなと思ってるの!



その良かったことだけを入れた

1day WSやります❣️



✨🌈身体ゆるゆるWS🌈✨

◉身体を緩めるストレッチ

◉呼吸(億女がやってたのと一緒だったw)

◉身体の声を聴く ことをします!




私が日常的にやってる

身体をゆるめて感じるストレッチと




スピ講座で学んだ

身体の声を聴くことをしていきます💫




ゆるんだらホッとするし

やっぱり気持ちいい💛




身体ってやっぱり正直で🔥

頭ではコレやりたいと思っていても

身体が嫌だと言っていたりする🥺




そういうときは

身体の声が本当の声で

本音はやりたくないってこと。




思考では次に進みたいと思っていても

身体が疲れたと言ってる時には

どうしても動けなかったりするよね🥺

(めちゃあるwwどうしても身体が言うこと聞いてくれないってこと🥺)




そんな時は

休んでオッケーに決まってるんだけど




ずっと無視してたら

身体の感度が落ちてしまう

(私がそうだった🥺)

(第二子切迫早産したんだけど、その時は長男も小さくてしんどかったのに頑張り過ぎてたなぁ、身体の声を無視していた🥺)




だから、

体を緩めて

身体の感度を上げて

感覚研ぎ澄まして

身体から声をまず出させてあげるの👄✨




そして

聞いてあげる👂👂👂




そしたら


無理に自分に嫌なことをやらせなくなるし

自分のやりたいことがだんだん

できるようになるの!

(私は身体の声を聞いて踊り始めたよ)




身体の声は魂の声!

(誰でも聞けます!)



やりたいことや

ふと感じる直感を感じれるようになって

魂の望む道に進める🔥




魂の望む道は

宇宙からもご先祖様からも守護霊様からも

いろんな視えない存在たちから応援されて

金脈にも繋がってる💰💸🔥✨




だから体を緩める、

体の声を聞くのって

魂の望む生き方になるのに早い🔥






🌈1day身体ゆるゆるWS

   やります✨

        ※今回はモニター価格です💫



💎日時 


 5/22(水)10時〜11時 zoomにて

 ※多少時間が伸びる場合があります。



💎内容


◉身体をゆるめるストレッチ 約30分

◉呼吸 約10分

◉身体の声を聴く 約20分



💎料金

 今回はモニターで価格で

 1,000円

 



お申込みはこちら