セルフラブ講座の予祝会で

ビジョンマップを作ったよ✨  








気になる絵を貼っていくんだけど、
2ヶ月前に比べて内容がすごく変わった🥹





あぁこうなっていきたい
あ、これが好き





ここ行きたい
これやりたい
あれやりたい





作っててすっごく楽しかった😍💓





こんな私出しちゃっていいのかな
ってのもあったけど
じゃんじゃん貼り付けていく😍





少女から大人の女性に変化したね♡
って言ってもらって
すっごく嬉しかった。





本当にそうだなぁ
中身がすごく変わった。





自分に優しくなって
自分と仲良しになった。





厳しくなってる自分に気付いて
ゆっくりさせてあげようってできたり





心のもやもやに気付いて
何にひっかかってるのか
何が嫌なのかに気付けたり





ずいぶん私のこと
聴いてあげられるようになったなぁ





ゆり子さんがあの手この手で
いろんなことをしてくれたから
必死についていって 


 


苦しい気持ちもなかったことや
ポジティブに変換しそうになったけど
(←ポジ変得意😆)





感情出し切って気持ち聞いていって
丁寧に自分の感情感じてお話して

いらないもの外していった。  





結構辛い作業だから
昔の私はしてこなかった。
(というか辛い気持ちさえ気付いてなかった)





ポジティブに変換して
無かったことにしたほうが楽やん?!





でもそれじゃ解決しなかった
だから苦しいのも見にいって
感じていった。





感じ方がわからなかったからゆり子さんに誘導してもらって、頭で分析して納得させがちな感情をしっかり出して出して吐き出して!!  

ゆり子さんはこちら 





思い違いを外して軽くなっていったんだ

ご先祖様からの代々の思い違いも外したから
母親とも向き合った。





辛かったけどがんばったなぁ

 



キラキラ起業女子系のパリピのノリも
好きだけども、私には必要だった。





ネガを感じる分だけポジも感じられる。

宇宙にはネガもポシもないもんね

ネガに振った分ポジにも振れる





私のパートナーシップ戻ってこれたの
本当にすごいこと





パートナーシップの
1からのやり直しをしたよ。





でも1からのやり直しの仕方を 
丁寧に教えてもらって本当によかった。





本当に本当に
ありがとうございました🥹🥹😍😍😍💓💓💓





こんなの教えれる人、他にいるのかな?!


マジですごいから

自分のこと分からない
苦しいって方

オヌヌメですぅ〜!!





ほんますごいから🩷💛🩷





これからが楽しみだ😍💘