テキパキ効率よくいってるのがいい

前からそう思ってた。




家事もテキパキ

やることもテキパキ…




そうじゃなきゃ

無駄な時間過ごしたと思って

あ〜無駄だったって思ってた😂




でも無駄もいいよね




昨日娘の幼稚園からカリンもらったんだけど

シロップ漬けにしようか

何にしようか考えてるの楽しかった🍋





すごくいい香りなの  

柑橘系であま〜い香り🍋




でも 

その漬けたりする作業無駄じゃない?

って思ってることに気付いたw




だけどおいしくなるかなぁ?とか

甘そうだなぁとか

切ったり漬けたりする時間って

豊かじゃない??




その豊かさ忘れてたなぁ




なんか無駄こそ

豊かかもっておもったよ

 



今日は思いっきり

無駄な時間過ごしてみよぉ〜

 



といいつつ

大掃除😆✨✨




明治神宮で買った

白檀の御香と塩炊いて

部屋スッキリ✨✨✨




良いお正月が迎えられそうです🥰

←気が早いw





💎予告💎


💓自分を愛せるようになる

自分LOVELOVEサロンやります💓


自分で自分に気付いて

思い込みを外して軽くなっちゃおう🎶


1月から始める予定です♡


公式ライン登録してね♡こちら