先出しするっていうのが

起業家界隈でいわれてるけど

私はそれって

なんか恐喝っぽくて好きじゃない😂



先行投資みたいなことなんかな?



でもそれいる??



将来を考えて投資するって

今に気持ちがいないやん



今この瞬間

ほしかったら買う!

でいいんやない?



今ちょっとわかんないなぁ

怖いなぁだったら



そうだね

まだわかんないよねー

怖いよねー

不安だよねって

寄り添ってたらいいよね



それで

やりたくなったらやるけど

やりたくなかったらやらない



私はそれでいいと思う



こうなりたかったら

先出ししろって

言い方が怖いから嫌い😂



好き嫌いの話でした



自然となりたいものに

先にお金使ってきたけど



つまりは同じこと言ってても

その人の言い方なら入るけど

この人の言い方なら入らないって

いうものなんだろうな



それを言ってる人が

好きかどうかが

とても大事だと私は思います✨







山登りしてきて
癒やされたーー♡


私は
静かな所
自然
一人でぼーっとが好きです♡