今日は朝に感じたい気分感じて、
腸をモミモミしながら
身体に感謝する瞑想聴いて、


フラワーアレンジメント行って
ツリー作って🎄





子どもの作品展見に行って、




トリートメントしてきました。



新しく鍼灸師さんに
紹介してもらったところ
行ってきたら


すごくサラサラにしてくれて、
美容師さんも
自信あるから切らせてください
って言ってくれて、



家から前より
近いし安いし技術もいいから
次からここ行ってみようって思ったよ❣️



晩ごはんも作りたくなかったから
デパートで買って帰って
前菜みたいなの食べられて幸せ😍💖



こうやって
自分のご機嫌とってくんだね❣️



この調子で違和感は大事に
自分の感覚の自由を
尊重してあげようと思ったよ✨






嫌なことしないで

喜びを選択すると

動いてても疲れないね💖



大発見❣️❣️❣️




#嫌を見るからこそ快を選択できる

#違和感や嫌って気持ち見るの大事