今日、ホルモンケアの
お医者さんと話してて



やっぱり
スピリチュアルって
リアルだなぁと納得



人は我慢すること(ストレス)に
エネルギー(ホルモン)を費やすのか



やりたいこと、挑戦(ストレス)に
エネルギーを費やすのかで  



エネルギー(ホルモン)
の使い方って全然違う!!



だから、
なるべく我慢や嫌なことをさせないで
ストレスフリーで好きなこと
やってみたいこと、挑戦したいことに
エネルギーを注ぐ❣️



身体の使い方って大事❣️



挑戦に使うほど身体は喜ぶしね🎶



今回、ホルモンケアして
めちゃくちゃ体感したの!



身体ってめちゃ正直。
それで身体って感情ためるから
ネガティブな感情の吐き出し大事!🔥



私、お灸も鍼もよもぎ蒸しも
フラワーエッセンスも色々やってきたけど
ホルモンケアと漢方すごすぎ!!



内側から変わる!🔥



漢方は身体の機能をうまく使えるように
繋げたり、巡らせてる感じがした。



苦いのかとおもいきや
なんか美味しいし!😆



ということで
頭は置いといて
とにかく身体の声
ハートの声でいこうと思う✨



#todoリストはやっぱいらん
#世間で言われる常識と反対のことってたくさんあるなぁ