今日は
【やなことやめて現実創造お話会】でした✨




めちゃくちゃたのしかった〜😍💓💓💓


この1年を振り返って色々やめてきたこと。



嫌なことをやめることで
どんどんその余白に新しい出会い
新しいやりたいことが舞い込んできて
"こうなりたい"が叶っていったよ❣️



無理な努力
やりたくもないのに
がんばることをやめ



力を抜いて楽しいこと
やってみたいことをすればするほど
魂は喜んで宇宙から応援され
願いが叶ってった😍💖



昔じゃ
考えられないかもしれないけれど
嘘みたいな本当の話で



これから風の時代はますます
ありのままのそのままの自分で
素直にやりたいことをすればするほど
応援される🌈✨



それを体感した1年でした!



体と心が繋がってるのも
すごく感じた!



嫌なことやめるって
自分に我慢させないことで
自分を神として扱うこと💓
#すごい楽しかったって言ってもらって
#嬉しい〜♡



最後にホロスコープ見てもらっちゃって
なんだか私は変人を出す程にいいらしいから
変人なとこ出してくね〜😍💓笑笑
#え、もう出てる?!



それと、エロ星持ってるらしい😆
なにそれ
おもしろい😆✨✨






💎コアなこと話すので登録してね