今日は魔法学校第1日目でした〜!




エゴとは何かが分かり、

自分自神を大切にすることは

どういうことかが腑に落ちて、

本当に自分ど真ん中で過ごしていこう

と思ったよ🥰




言葉の力ってすごいねぇ〜

言葉でイメージできるから。




イメージで自分を大切にすることは

どういうことかが掴めた感じ。




それと、

ハイヤーとロウヤーを統合することが

自分自身をマスターすることだと分かって

すんごくわかりやすかった〜!




今年になって2度目の魔法学校🧚‍♂🪄




すんごく楽しかったなぁぁぁ🥰💞

やっぱスピリチュアル大好きやぁぁ😍💓




それと、

どうやら宇宙人の私でも

グランディングは大事みたいなので(笑)

毎日これからしてみようと思います。




やるの怖かったんだけど

(地面に埋まりそうで🤣w)




さっき早速してみたら

落ち着いて、すごく安心感を感じたよ。

思考もストップしていい感じ😍

地球のエネルギーってすごいね

(懐でかい😍)




これからの学びがめちゃくちゃ楽しみ〜💖

また言語化できるようになったら

講座にするね🥰💞




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


💎ゆうきの募集中メニュー💎


魂がかるくなる

ゆうきの宇宙推命セッションこちら 


宇宙推命(四柱推命✖子宮推命)で
あなたの本質、才能、ここ3年の運気などなど
お伝えします🎶

お話できるのを楽しみにしてまーす😍💓