私は真夏の海の人
海は社長に多い
生命の源 あるだけで役に立ってる
器の大きさ
朝昼夕、見る角度によって見方が変わる
潮の満ち引きもあって魅力的

人脈、知的、行動力、バランスよく3つそなわっている。10人に一人 
好奇心がある
器用
同時進行できる
人に影響与えられる
要領がいい、効率よくできる。行動することで人脈も広がる。知性も強まる

決めたら早い
ゴールから逆算して、考えられる
社会貢献、世のため人のため
周りの人を大事にする
仲間意識ある
意思力、ねばり強さある
恩を返したいと、思わせられる
仲間を大事にすると決めている
体はって見方を守る

女王
華やかに、派手に、積極的に 
二刀流できる
裏を支えることもできるし、表に立つこともできる、時は満ちた、表に出てもいい

お姫様
みんなから可愛がられる
女性性解放したらいい 
解放することを皆も望んでいる

自分の幸せを他人の幸せにつなげられる
楽しんでやってることが拡大する
独立心も出てくる

インプットと、アウトプット早い
今までは完璧主義
ストイックにやってきた。
これからは自分に、打ち込むと良い
ストイックとは違う
自分のことに集中、自分のペースで、強い意思
自分のものにしていく才能

人と関わる、本物を見極める力強い
鏡を見る回数増やす

今、怒りためてる、最近の怒り
表現しきれてない、肝臓に出てる
たんでんたまってる、第2チャクラに重い石のっけてる、
それはずしたらどこまでもとんでいく、自分でも分からないくらい、自由にしすぎたらダメと思ってる。
本音押さえてる
ヘリウムガス入れた風船のようにどこまでもとんでっちゃう。見えなくなるまで
ガス切れも起こさない、自分で補充できる
地上への帰り方も知っている

顔相は、左側が盛り上がってる、今まで仕事頑張ってきた。それを誇りに思っている。
でもその枠一旦外しちゃってもいいかもですね
右側の女性性は、そんなに封印してない

胃が強い、細長い、経験、刺激を受け入れられる
喋りたい、思うように
頭は重いこと考えたくないと思ってる。
すごく軽い 
思ったこと感じたこと
インスピレーションから0から1にできる
パイオニア

すごいいいこと言ってくれて好きになりそうです(笑)
これを胸に言葉に頼らず前進あるのみ!
全部納得!その通りと思った。

第2チャクラ開けるためにイランイラン、ラベンダー、ゼラニウム、レモンが入った好きな香り買ってきた
性欲とかにも忠実にってことだよな
好きなものは好きって言っていくで~
ふわふわしたらほんとに飛んでっちゃうで~
自分のまだ見ぬ世界に行きたい♥️

世の中にはほんとに見える人って感じる人いるんやな~と思った。
見えてるんですか?って言ったら感じるんですやって!画面越しに!すごいよねー
カッコイイ!