深く話す先 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

昨日は告白してくれた彼と

昼間から会った。

 

そして、自分の中で言ってもいいかなと思えたので、

10月に起こった出来事を初めて彼に伝えた。

 

彼の中で色々な今までの私の言動が

やっと結びついたようだ。

付随していたことは少しずつ

言っていたりはしていたので。

 

話した時の彼の反応で

私は彼を少し人として信頼した。

一つ、彼との壁が外れた気がした。

信頼と愛情はその積み重ねなのかもしれない。

 

私がこの期間何を考えていたのか、

お互いの家族のこと、

仕事のこれからの展望、

時には涙がこぼれながら、

本音で話し合えたことは大きい。

 

まあ、大部分の時間はお台場デートで

めっちゃはしゃいで引き笑いするほど

楽しんで満喫してたんだけど。

 

 

 

 

image

 

マツコの後ろに写るガガのシュールさ。

 

 

image

 

草間好きでテンションが上がり、カツラまでつけてしまった。