理想の髪の毛へ | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

image

 

仕事を終了したら、やりたいことの一つに、

髪の色を明るくする!ということがありました。

規則が厳しかったので。

 

本当は反動で金髪入れるくらいまで

してもいいかなと思ったのですが、

単発でもお仕事をするかもしれないことを考えて

自然なカラーにしました。

 

それでも十分な変化が嬉しい!

 

そして、私の多くて広がりやすい髪の悩み。

美容師さんに提案してもらい、

初の縮毛矯正をかけてみましたウインク

 

髪の毛サラサラ、つるつる、

しかもやわらかくなってる!

今の縮毛矯正は巻いても自然で

1年間くらい保つらしいです。

道端ジェシカとすれ違った時に

女性の美しさの一つはサラサラで艶のある髪だ!と

思った私は嬉しくてラブラブ

 

お値段はかかりますが、

しばらくロングは変えないつもりだし

これで1年間もつなら十分元がとれるし

満足です。(貧乏性)

 

担当美容師さん自身が美人で髪の毛サラサラ。

銀座の立地もいいサロンだけど、

利益だけ考える提案は絶対しないし、

無駄なカットもしない。

出来るだけ要望に応えて

プラスαの提案をしてくれる。

顧客の信頼も厚いはず。

見ていたら美しく上品なお客様も多い。

流石だなと思っていたら、

来月から統括マネージャーになるらしい。

 

仕事が出来る人の共通点も見えてきました。

 

 

外見だけ気にする女性にはなりたくないですが、

美しく変化するのは楽しい作業だし、

他の人の目にもいいので、

これからも楽しみながら出来る範囲の美容を楽しみたいものですゆめみる宝石