人生で一生忘れてはならないこと | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

この一週間は命がけで過ごしました。

 

考えることが多すぎて、

初めてのことだらけで、

毎日を生きるのに必死でした。

 

実際何があったかをここに書くのは

もし書けたら

もう少し自分の気持ちが整理できてからにします。

 

ただ、前回までの文章を書いていた自分とは

明らかに今回の出来事で

価値観や物の見方が変わりました。

変わらざるおえなかった

考えざるおえなかった

というしかないかもしれないです。

 

こういうことがない限り

私は変われなかったのかもしれません。

それほど今までの自分の浅はかさを

思い知らされました。

 

 

これが成長というのなら

こんな成長の仕方しなくてよくて、

一生経験しなくてよいことだけれど、

そのことと向き合って

決断して行動したことで

自分は強くなれたと信じたいです。

 

サポートしてくれた友達には

一生の感謝しかないです。

 

 

 

 

 

 

ひとまずは今回のことをとばして

日常のことを書くことは

自分には不自然すぎるので

書けるようになるまで

ブログはお休みします。

 

 

 

おやすみなさい。