浮気 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

image

 

 

余市ニッカウイスキーに行って以来、

ウイスキーの美味しさに目覚め、

家でもハイボール作って最近晩酌しています。

また大人への階段登りましたウインク

 

10月初っ端から、タイトル「浮気」

 

彼は今までの彼女と

振られて別れることが多いという話は聞いていたのですが、

しかも浮気されてとのエピソードが多くて。

 

付き合う前、私はそれがなぜなのか、

それが変わらないと誰と付き合っても同じではないか?という

話をしたのですが、

「理由は俺だと思うけど

はっきりとした理由がわからない」と。

 

私もなんでだろーと最初はわからなかったのですが、

私もとうとう歴代彼女と同じ心境になっちゃいました。

 

 

 

「浮気したろかな…」

 

 

 

 

 

しかし、少し時間が経って

今までの彼女と同じになってはいかーん!と

我にかえりました。

理由がこれだけだったらまだ

いいんだけどとも思えたので。

 

 

まずは彼を変えることは期待せずに

自分で今までの彼女とは違う行動をしようと思いました照れ

 

さあ、どうなることやら。

今までスルスル上手く行きすぎていたので、

第一関門という感じだなぁ。

 

 

 

今日は婦人科に行って、

検査していた結果が

問題なしということを聞いて

一安心してきました。

 

ドクターにも色々相談して

子供を産める自分の身体が

当たり前じゃないんだということを実感しました。

自分の身体を大事に思うと同時に

子供が欲しい思いが大きくなった今日でした。