いい女と飲む会 | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

image

 

 

いい女と飲む会は楽しい!

人生の一山越えた彼女の顔はすっきりとしていたわ。

 

私のノロケ話も不満も悩みも

まっすぐに聞いてくれるので助かる。

 

私もネタに事欠かないらしく、

今日起きたフレッシュなネタを彼女に提供。

深刻に考えてたことが面白いネタとなる。

 

彼女の冷静な見方によると、

私はひとまず彼にはまっているが、

不満もけっこうあるということ。

理解ある女ぶりたかったけど、

もっと連絡とったり会ったりしたいが本音だったわ。

そりゃそうだ!

 

そして、色々あって

この時期での彼との旅行はなしで正解だったなという結論。

 

 

いずれお互いのカップル飲み♡

が出来たら楽しそうだよねって話してた。

彼女も前向きに動いてるらしいから

私は近いうちに彼女にいいパートナーが出来るのではないかと思ってる。

 

 

同性の友達と会うのも

やっぱり大切な時間だと感じた夜。