バチェラーの久保さん | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

バチェラー・ジャパン。

 

面白くて今半分くらい見終えたのですが。

この男性と世代も一緒だし、

果たしてこのような男性を自分は好きになるんだろうか、

といらぬ妄想を膨らませていました。

 

一人の完璧な男性が25人の女性の中から結婚相手を選ぶというものですが、

この男性、久保さん。

 

東大大学院卒。

会社設立し売却し、資産数億。

イケメン。

年齢35歳。

 

ちょうど私の好きな人とも同世代で

彼はこの久保さんに勝てるものがないと言って笑っていたけれど、

そうかしら〜?と思ってしまったわ。

まあ、経歴からいうとそうだけど、

イケメンかどうかはわからんけど。

 

彼だって大学も有名大学だし、

働いている会社も一流企業だし。

仕事場で接してる人の話し聞くと

私いちいち興奮してしまうほどだし。

なんか面白いし、自慢全くしないし、

おっさんだけど、よく見るとかっこいいし。

(だんだん褒めてるんだかわからなくなってきたけど)

 

見る視点の違いなんだろうか。

上を求める人は常に上を見続けているのでしょうかね。

 

 

でも、ヘリコプターで夜景見るとか、

無人島貸し切って遊ぶとか、

ミーハーだからちょっとはやってみたいかも。

一回で多分満足だけど。