ふう、この感情の変わりよう忙しい | The Color of Words.

The Color of Words.

with iPhone8photo.

6月初旬、
付き合うことを決めた彼と
無理だと悟り、
別れることにし、

感情の波が激しくなりました。

友達にも
色んな励まし方をされ、

母には、無理するんじゃない!と
笑われ、

波がさざ波に変わりました。


そして、また、新たな行動をすると、
全然期待してなかったのに
なんともまた素敵だと思える出会いが!笑

あー、なんて単純な人間だろう、私。

今までの男と別れて本当によかったわ!

と、本当に思うかわかるのは
これからですが、

また、新たな世界を知れています。




昨日は本当に楽しかった!



明日も楽しみ!
7月も楽しみ!

おやすみなさい。照れ