こんばんは。

 

 

昨年末、私Yukiは車を買い替えました!

 

それがこちら!

 

\ででーん/

Lexus IS300h F Sportと富士山(車メインVer.)

 

 

色々とご縁が重なり、二十代にして憧れの車をゲットできました笑い泣き

 

そんなことよりここはどこ?と思われた方もいるかと思います。

 

せっかくかっこいい車を手に入れたので、

どうにかしてかっこよくご紹介したいなぁ、と思い、

考えたあげくの場所です(笑)

 

 

 

こちらは、山梨県河口湖町の大石公園というところの駐車場から撮影しました。

住所はこちら↓

 

 

遮るものが何もなく、富士山を目の前に愛車と撮影することができる

貴重なスポットです。

 

 

少し引きで撮るとこんな感じの迫力あるショットも撮れます。

Lexus IS300h F Sportと富士山(富士山メインVer.)

 

 

学生時代から乗っていた、20年落ちの車からの乗り換えとなったため、

色々な機能の進化具合にただただ感激している毎日です。

 

Lexus 内装

 

 

そしてこの日は車のショットを撮るのももちろんですが、

富士山と太陽が織りなす、ある自然現象の撮影にチャレンジする、というのも目的でした。

 

 

うまく撮影できたのか??

こちらについてはまた後日、ご紹介します!

 

ぜひフォローしてチェックしていただけると幸いです。

フォローしてね

 

 

また、これまで撮影してきた写真をInstagramでご紹介しています。

 

インスタで投稿した写真の中から抜粋して、

ブログでご紹介していこうと思っておりますので、

ぜひ、インスタグラムのフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

本日の投稿↓