ある日
食事の支度をせかせかしている時
のっくんに


マーマー
アポロたべていーーー?


と、聞かれて
ご飯食べれなくなるからだめーーー!!


と、答えたら


アポロたべていーーー?
ねぇーーーマーマー!!


アーーーポーーーローーー
たーーーべーーーてーーーいーーー??


と、騒ぎ出したけど
いつもの事だから
ムシしたり、ダメよーーー!
って言ったりして流してたの


のっくんは
目的を達成するまで
それをずっとしつこく言い続けます…


あまりにもうるさくて
結局コッチが根負けする事も
度々あり…
本当は良くないのよね…
わかる、わかってるんだけど
ほんっとにしつこいの


誰に似たんだか…


でも、のっくんの偉いところは
ダメと言われたらしつこいけど
絶対に実行しないところ


親バカかもしれないけど
そこはしっかりしているな!!
と、感心するのよ
しつこいけどね笑


で、そのアポロも
もうちゃっかりテーブルに座って
食べる気満々で
ずっと触りながら
食べていいかって騒いでたから


ダーーーめーーーよーーー!!
って言いながらのっくんの方に目をやったら


えーーーーーー?!


えーーーーーー!!


ギャーーーー!!何それーーー??




一瞬何かわからなくて
固まった私…


キモっ!!


うわっ!キモっ!


何してんの?のっくん?


だってママがたべていーーーっていってくれないからだよっ!!


とか、答えになってない答えを返されたから


ちょっと質問を変えてみた


何でアポロこんな事になってんの?


みんなたべたいってことだよ
マーマー!




そっか…
じゃ、おたべ…
ちょっとだけだよ…


やった!イェイ!!
と、クワカブを散乱させたまま
ボリボリひとりでアポロを食べていた
のっくん


みんなたべたいんじゃないのかい……
と、心で突っ込んだ


口が達者になったなぁ
と、感心しつつ
息子の思考が面白くてたまらなかった



いやぁ、、、


それにしてもキモい笑


写真で見て
こんだけキモい感出せてるのは笑えた


実物はこの何倍もキモかったよーーー