朝起きて
のっくん
すぐ枕元のプレゼントの確認してて


あれっ…??…


あっ!
下にあるんだっけぇ〜!


って笑笑


はて、、
枕元の確認、、
枕元にプレゼントがあるって
どこで教えてもらった?
保育園で聞いたのかな?


私、一言も言って無いよなぁ…


去年の事覚えてる?…訳無いよなぁ…


本能か…?!


と、朝から謎に包まれる私…


まっ、それはいいとして


朝の喜びようを
ビデオ撮影したくて


実は昨日、寝る時に
ビデオカメラを枕元に持ってって
今朝
移動するのっくんの姿を
こっそり後ろから撮影してやったーーー


プレゼント見て
やったぁーーーーーー!!
って飛び跳ねて喜ぶ4歳息子!!


いやぁ、その喜びっぷりを見れただけで
ママは最高に幸せだよ!!


速攻で箱を開けて
ひとつひとつ
○○だ!!イェイ!!


えーーー!
こんなにいいのかなぁーーー!!


うわぁ〜〜
ラビューまでーーー!!!


って、喜ぶのっくんハートラブハート


はぁ〜ママ…たまらんハートラブハート






今日は
私が休みを取ってたので
のっくんも保育園お休みさせて
朝から、ずぅ〜っと遊んでます


嬉しすぎるぅ〜ハート


とか、のっくんが言ってるのを聞いて


私もぉ〜ハート


と、ニマニマする私酔っ払い



サンタさんに
ありがとうのお手紙を書くみたいですルンルン