ジングルベーーール
ジングルベーーール
すっずっがぁーーーなるぅーーークリスマスベル


わが家のクリスマスパーリィー
夜勤明けだったダンが
買い出しを頑張ってくれたので
とっても楽しく
みんなでほっこり過ごせたーーー




久々に
スパークリングワインで乾杯!
ひひーーーデレデレ
のっくんは牛乳




メニューは
モスチキンとお寿司とピザ


そして
イトーヨーカドーネットスーパーで予約してた




コージーのケーキ
かわいいし美味しかった!!
届けてくれるからホントに有難い!!
いつも、ラクをさせてもらってます


今年のクリスマスは
私仕事だったから
ひとっつもお料理作ってないタラー


家族3人で
クリスマスソングを歌ったり
楽しい雰囲気をビデオ撮影したり
ホントにあったかい家庭的な
クリスマスパーリィーだったよ


のっくんも楽しんでくれたから
私たちも嬉しかったハート


そろそろのっくんも
記憶に残るくらいの年齢だから
今年から少しづつ
わが家の伝統を作っていきたいな









ここだけの話…


ダンがね
スパークリングワインの栓を抜いた瞬間
コントかってくらい
勢いよくシュワーって吹き出しちゃって
豪快に浴びたわけ笑い泣き


隣に座ってたのっくんにも
飛び散ったのが少しだけかかっちゃったから
大騒ぎ!!


ダン立ち上がったら
グレーのスウェットに
お漏らししたみたいな濡れ跡…
もう、それだけで爆笑!!
立ち姿写真撮りたかったーーー


もちろんテーブルも周りも
大変なことになっちゃったから
(お料理は無事!!奇跡←)
私は片付けと拭き拭きしながらも


絶妙なタイミングでやらかしてくれるダンと
超絶大袈裟なのっくんには
笑いが止まらなくて!!


こんなとこが、ウチっぽくて
いい思い出だーーー笑笑


すったもんだあったけど
あらためて席に着いて
ワインの瓶を見たら
半分しか残ってなかったよーーー笑笑


私はね
特別な事をしなくても
お金を掛けなくても
自分たちが幸せだと思えれば
多くを望まないの


笑いがあれば全て良しグッ


私たちなりの
たっぷりの愛情で息子を育てていくんだ


パーリィーの後は
のっくんが楽しみにしていた
サンタさんだよーーー